
Bitcoin-Surf 〜 人生博打道 〜

『Bitcoinは儲かるの??』と誰かに聞く前に、このブログを見てください!!

トレードコインクラブ(TCC)を複利運用する方法

 

ビットコインは米ETFの否決による急落、しかし現在1237$前後の推移。

他に悪材料も見当たらないので、引き続き右肩上がりですかね^^

 

f:id:bitcoin-surf:20170314213621p:plain

 

 

少額で始められるトレードコインクラブ(TCC)、

複利運用して早く、”TRADER”になりたいですよね!!

 

 

今回は、複利運用する方法を動画で説明しています!!

 

 


トレードコインクラブ(TCC)で複利運用する方法

 

 

f:id:bitcoin-surf:20170314214046p:plain

 

 

 

   LINEはこちら

f:id:bitcoin-surf:20170224042031j:plain

 

Right Rise(ライトライズ) ご愁傷様ですか。。。

その他投資

XABOに続いてこれもか。。。

 

 

RightRise(ライトライズ)、様子がおかしいですね。

サイトは動いてるけど、出金できないですねー

 

 

XABOは、サイトの中の顔写真が、

全部同じおっさんの顔になってるし。。。

 

 

日本じゃ考えられないですね。

HYIPってこんなもんか。

9割は詐欺と言われてますから。

 

 

今年に入って、いろいろ勉強させてもらいました。

要は、蜜を吸われる前に、蜜を吸う。

そう考えるようになって、少し楽になりました。

 

 

TCC(トレードコインクラブ)などの優良案件に固く投資しつつ、

詐欺HYIPでは即回収、甘い蜜を吸ってやろうと^^

 

 

会社のお手伝いをして、コインを増やしていく。

いろんな方法があると思うんですよねー

 

 

これだけ、ビットコインの相場がはね上がると、

絶対、たくさんかき集めて増やした方が良いですよ!!

 

 

毎日、ウェビナーやってます!!

情報が欲しい方は、ぜひお気軽にご参加くださいませ^^

 

 

ではまた!

 

 

PS. TCCの私のグループ、36人まで成長しました^^

 

 

 仮想通貨に関する、ご意見・ご要望はこちらまで! 
 → https://goo.gl/forms/Hi5iWYZBoLkyf1tx1

 

 

  LINEはこちら

f:id:bitcoin-surf:20170224042031j:plain

 

 


Right Rise(ライトライズ) ご愁傷様ですか。。。

 

トレードコインクラブ(TCC)将来性のあるグループ

 

団体戦団体戦の面白さがありますねー

当方のグループは、とても将来性があります。

 

 

リーダーのちょむ兄さん、世話役のKarenさん、

とても頼り甲斐があるので、メンバーの成長度が激しい!!

 

 

人に親切にし、感謝する心を持っていると、

必ず自分にも返ってきますからね。

助け合い精神は大切です。

 

 

毎朝、ダッシュボードを見るのが楽しみになってきました。

まだ、始めて2週間なんですが、僕のグループは29人に!!

 

 

コミッションWalletには、0.07BTC入ってました。

ビットコインの相場も上がり、1 BTC = $ 1,187.20、

やばいですねー^^

 

 

これが1年続くと。。。^^

 

 

僕のビジネスのメインは、YouTubeコンサルティング

今日、そちらでメルマガを始めたので、クライアント様にも、

徐々にTCCを紹介していこうと思ってます。

 

 

お金を稼ぐというより、いろんな人と

お友達になれることがとても楽しくなってきました!!

 

 

興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

 LINE@はこちら

f:id:bitcoin-surf:20170224042031j:plain

 

f:id:bitcoin-surf:20170301020940p:plain

f:id:bitcoin-surf:20170301020944p:plain

ビットコインの詐欺ハイプ(HYIP)⁉︎ それ稼げますよ!!

 

詐欺に遭う前に、詐欺をかけたらいいんですよ!!

じゃあ、結構稼げます^^

 

 

師匠の域になると、簡単だそうです。。。

 

 

確かに、そうですね。

しかし、頭でこれっぽっちも

そんなこと考えてなかった。 

 

 

ビビってたら、投資なんてできないですからね〜

経験を積まないと、引き際って難しそうだけど、

しっかり勉強して、ちょっと強気にいってみようかしら^^

 

 

最近毎日、ウェビナーに参加してるので、

かなり、知識が増えてきました。

投資のことだけでなく、集客方法やメンタル的なことも。

 

 

やはり、もっと成長したいと思えば、環境を変えて、

レベルの高いところへ飛び込まないといけないですね!!

 

 

今所属してるグループは、外国人も多く、通訳有りなので、

ビットコインのことだけでなく、英語も勉強できます。

いい人ばかりで、とてもいい環境ですよ^^

 

 

ご連絡くださいましたら、ご招待します!!

よかったら、一緒に学びましょう^^

 

 

   LINEはこちら

f:id:bitcoin-surf:20170224042031j:plain

 

 

PS. 10日ほどで、僕のグループも22人になりました!!

コミッション(紹介手数料)も、0.3BTCゲット!!

1年ぐらい続くと… かなり膨らんでるだろうな^^

 

f:id:bitcoin-surf:20170226221638p:plain

f:id:bitcoin-surf:20170226221641p:plain

 

トレードコインクラブ(TCC)を運営してるのは、どんな会社??

TCC(トレードコインクラブ)

トレードコインクラブ(TCC)の運営会社を調べてみました。

 

結論から申し上げると、

TCCを運営するTrade By Tradeという会社は、

きちんと登記されている実態のある会社で、

 

なおかつ創業者も明らかになっているので、

TCCは他のHYIPと比べると優良案件だと判断されます。

 

報酬プランを見ても、無理がなさそうなので、

長くお付き合いできたらなと思っています。

 

Trade By Tradeに関する写真を集めて

スライドショーを作ったので、

よろしければご覧になってください!

 

 


トレードコインクラブ(TCC)を運営してるのは、どんな会社??

 

 

   LINEはこちら

f:id:bitcoin-surf:20170224042031j:plain

ビットコイン(Bitcoin)て儲かるの?

TCC(トレードコインクラブ)

はじめに結論を言ってしまうと、ある程度のリスクを許容できる方であれば、

ビットコインは他のあらゆる金融商品と比較して最高の投資環境です。

 

利便性、価格変動、取引時間どれをとっても唯一無二であり、

若い市場が故の利点を大いに享受することができます。

 

ここでは、ビットコインで稼ぐ方法と進捗状況を公開しています 。

 

今日から、TCC(トレードコインクラブ)の運用開始!!

→ https://office.tradecoinclub.com/register/aoriebi2003

 


TCC(トレードコインクラブ)の歯車が回り出した!!