読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitcoin-Surf 〜 人生博打道 〜

『Bitcoinは儲かるの??』と誰かに聞く前に、このブログを見てください!!

ビットコインの詐欺ハイプ(HYIP)⁉︎ それ稼げますよ!!

 

詐欺に遭う前に、詐欺をかけたらいいんですよ!!

じゃあ、結構稼げます^^

 

 

師匠の域になると、簡単だそうです。。。

 

 

確かに、そうですね。

しかし、頭でこれっぽっちも

そんなこと考えてなかった。 

 

 

ビビってたら、投資なんてできないですからね〜

経験を積まないと、引き際って難しそうだけど、

しっかり勉強して、ちょっと強気にいってみようかしら^^

 

 

最近毎日、ウェビナーに参加してるので、

かなり、知識が増えてきました。

投資のことだけでなく、集客方法やメンタル的なことも。

 

 

やはり、もっと成長したいと思えば、環境を変えて、

レベルの高いところへ飛び込まないといけないですね!!

 

 

今所属してるグループは、外国人も多く、通訳有りなので、

ビットコインのことだけでなく、英語も勉強できます。

いい人ばかりで、とてもいい環境ですよ^^

 

 

ご連絡くださいましたら、ご招待します!!

よかったら、一緒に学びましょう^^

 

 

   LINEはこちら

f:id:bitcoin-surf:20170224042031j:plain

 

 

PS. 10日ほどで、僕のグループも22人になりました!!

コミッション(紹介手数料)も、0.3BTCゲット!!

1年ぐらい続くと… かなり膨らんでるだろうな^^

 

f:id:bitcoin-surf:20170226221638p:plain

f:id:bitcoin-surf:20170226221641p:plain