
Bitcoin-Surf 〜 人生博打道 〜

『Bitcoinは儲かるの??』と誰かに聞く前に、このブログを見てください!!

トレードコインクラブ(TCC)将来性のあるグループ

 

団体戦団体戦の面白さがありますねー

当方のグループは、とても将来性があります。

 

 

リーダーのちょむ兄さん、世話役のKarenさん、

とても頼り甲斐があるので、メンバーの成長度が激しい!!

 

 

人に親切にし、感謝する心を持っていると、

必ず自分にも返ってきますからね。

助け合い精神は大切です。

 

 

毎朝、ダッシュボードを見るのが楽しみになってきました。

まだ、始めて2週間なんですが、僕のグループは29人に!!

 

 

コミッションWalletには、0.07BTC入ってました。

ビットコインの相場も上がり、1 BTC = $ 1,187.20、

やばいですねー^^

 

 

これが1年続くと。。。^^

 

 

僕のビジネスのメインは、YouTubeコンサルティング

今日、そちらでメルマガを始めたので、クライアント様にも、

徐々にTCCを紹介していこうと思ってます。

 

 

お金を稼ぐというより、いろんな人と

お友達になれることがとても楽しくなってきました!!

 

 

興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

 LINE@はこちら

f:id:bitcoin-surf:20170224042031j:plain

 

f:id:bitcoin-surf:20170301020940p:plain

f:id:bitcoin-surf:20170301020944p:plain