読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitcoin-Surf 〜 人生博打道 〜

『Bitcoinは儲かるの??』と誰かに聞く前に、このブログを見てください!!

Right Rise(ライトライズ) ご愁傷様ですか。。。

その他投資

XABOに続いてこれもか。。。

 

 

RightRise(ライトライズ)、様子がおかしいですね。

サイトは動いてるけど、出金できないですねー

 

 

XABOは、サイトの中の顔写真が、

全部同じおっさんの顔になってるし。。。

 

 

日本じゃ考えられないですね。

HYIPってこんなもんか。

9割は詐欺と言われてますから。

 

 

今年に入って、いろいろ勉強させてもらいました。

要は、蜜を吸われる前に、蜜を吸う。

そう考えるようになって、少し楽になりました。

 

 

TCC(トレードコインクラブ)などの優良案件に固く投資しつつ、

詐欺HYIPでは即回収、甘い蜜を吸ってやろうと^^

 

 

会社のお手伝いをして、コインを増やしていく。

いろんな方法があると思うんですよねー

 

 

これだけ、ビットコインの相場がはね上がると、

絶対、たくさんかき集めて増やした方が良いですよ!!

 

 

毎日、ウェビナーやってます!!

情報が欲しい方は、ぜひお気軽にご参加くださいませ^^

 

 

ではまた!

 

 

PS. TCCの私のグループ、36人まで成長しました^^

 

 

 仮想通貨に関する、ご意見・ご要望はこちらまで! 
 → https://goo.gl/forms/Hi5iWYZBoLkyf1tx1

 

 

  LINEはこちら

f:id:bitcoin-surf:20170224042031j:plain

 

 


Right Rise(ライトライズ) ご愁傷様ですか。。。